喫茶店でのアルバイトでの失敗

私が大学生の時、少しでも生活費を稼ごうとアルバイトをしていました。その先は喫茶店だったのです。

昔からよく行く喫茶店で、家族みんながこの喫茶店のコーヒーが大好きなのです。

その喫茶店でアルバイトをするようになったのです。夕方からがほとんどでした。

そしてここのコーヒーのファンの方がほとんどだったのです。そんな顔見知りのお客さんも結構いました。

でも昼間のランチには、たくさんの奥様達が評判の良かったオムライスを食べに来るような喫茶店でもあったのです。

そこで私はとんでもない失敗をしてしまったのです。

そしてその日は、お金持ちそうなそんなセレブっぽいマダム達が揃ってオムライスを食べに来たのです。

私は片手にオムライスを三皿ずつ持って、テーブルへと行きました。

すると濡れていた床で滑ってしまって、私はそのマダム達の席へ突っ込んでしまったのです。

マダムの上品な洋服にべっとりとオムライスをひっくり返してしまいました。

品の良さそうなマダムは、怒鳴り声をあげて怒りだしました。私はこっぴどく説教させられたのです。

他のお客さんも結構入っていてとても恥ずかしかったです。

三年間アルバイトしていた喫茶店ですが、失敗はこれ一回だけです。とても反省していました。